人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況そして中秋の名月といえば…

こんにちは。
launaのjunkoです。

今月はレッスンをお休み頂いております。
分野の違う仕事がメインになると
パンやお菓子を焼く時間が激減…
合間を塗ってリクエストのパン箱発送や
試作を進めながら
向き合う楽しさ噛み締めている最近です。

来月ご紹介の『豆ぱん』
近況そして中秋の名月といえば…_b0345432_17321298.jpg

近況そして中秋の名月といえば…_b0345432_17321309.jpg

今回は手軽に手に入る煮豆を使うので
スーパーに行くと
いろいろな種類が並んでいて
あれもこれも試してみたくなります♪
さすがに花豆みたいな大ぶりな煮豆は
合いませんでした〜
そんなの作らなくても分かる!?笑

レシピは完成していますが
もう少し、もうちょっと…と
改良したいところが細々とあるので
ギリギリまで詰めていきます!!

そして何より食パンが好きな私
共感してくださる生徒さんも多いので
食パンアレンジは
出来るだけマストを心がけています。

近況そして中秋の名月といえば…_b0345432_17351932.jpg

食パン繋がりで
こちらは次回メニューの試作を
チラ見せ♡
またまたパン作り好きさんには
ちょっと興味深いレシピに
なるんじゃないかなぁと試作中です。
また改めてご紹介と告知をしますね!

近況そして中秋の名月といえば…_b0345432_17380067.jpg

レッスン再開まであと少し
ご参加予定の皆さま
お会いできるのを楽しみにしています♪

今夜は中秋の名月
月餅を焼いてスタンバイ!!笑
満月を眺められるかな〜
近況そして中秋の名月といえば…_b0345432_17420814.jpg


by launa-pan | 2021-09-21 18:00 | lesson | Comments(0)
<< 6年目のはじまり 【満席】10月BREAD LE... >>